気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/9の在庫より

<<   作成日時 : 2017/10/20 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

 よく降りますねぇ・・・
先月末の、山の水溜りから、在庫掘り起しです。

画像


画像

 今期初見だった「ルリビタキ幼鳥」。
胡麻だらけです(笑)





画像

 黄緑色が綺麗な「メボソムシクイ」。
モリムシクイを、思い出します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルリビタキの幼鳥を撮ったのは10年以上も前になってしまいました。夏に志賀高原に行くことを通例にしていたころです。いいですね!
マイ野鳥図鑑
2017/10/21 07:50
この雨にはうんざりです。早く秋晴れになってほしいですね。ルリビタキの幼鳥はまだゴマだらけなんですね。早く里で姿を見せてほしいです。
kamiyan
2017/10/21 16:41
こんなごま塩ルリビは、見た事が無いですね〜。
この姿で公園に来て欲しいです。
fujio
2017/10/22 10:30
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
毎年、この時期になると、山の水溜りに、寄ってくれます。
POPO
2017/10/22 21:26
"kamiyan"さん、どーも(^^)
ホント、うんざりです。
来週からは、晴れてくれるかなぁ!?
POPO
2017/10/22 21:27
"fujio"さん、まいどぉ〜
この辺に来る頃(11月ごろ)には、♀タイプのように、綺麗になっちゃうんでしょうね。
POPO
2017/10/22 21:29
在庫豊富なPOPOさん、なかなかお目に掛かれない子が埋もれていましたね。
気まま
2017/10/23 08:07
"気まま"さん、ドーモです(^^)
毎年撮ってるんで、埋もれていました。
POPO
2017/10/23 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017/9の在庫より 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる