気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の暇つぶし

<<   作成日時 : 2017/10/19 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

 よく降りますねぇ・・
暇なんで、車中から、野鳥を探しました。

画像

 「スズメ」。






画像

 「ホオアカ」。






画像

 「ノビタキ」に、遊んでもらいました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホオアカ・ノビタキが見られれば、雨の日に出掛けた甲斐が有りましたね。
fujio
2017/10/19 22:40
そうですね。ホオアカがありましたね。この時期探す鳥にあったんですがしばらく探しても見つからなかったので忘れていました。
マイ野鳥図鑑
2017/10/20 09:07
雨の中お疲れ様です。雨の日でもいろいろ見れるんですね。
kamiyan
2017/10/20 20:48
"fujio"さん、毎度です(^^)
はい。雨の弱い間なら、窓を開けて撮影出来ました。
POPO
2017/10/22 21:19
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
期待してなかったんですが、ホオアカが顔を出してくれましたよ!
POPO
2017/10/22 21:20
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
雨が弱まれば、窓を開けて撮影できるんですが、今日みたいな雨じゃ、難しいですね。
POPO
2017/10/22 21:24
車中からですと、野鳥たちも安心してバッチリ撮れますね。秋の雰囲気ナイスです。
気まま
2017/10/23 08:04
"気まま"さん、ドーモです(^^)
ただ、風向きと、雨の量によって、撮れない事が・・・
POPO
2017/10/23 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日の暇つぶし 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる