気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーピー鳴いてたのは

<<   作成日時 : 2017/09/13 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

 山で、鳴いてたので撮ってみたら・・・

画像


画像

 「ノスリ」ですかねぇ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
羽がボロボロですね。
子育てが終わった後は、みんなこんな感じですね。
fujio
2017/09/13 23:21
お腹の感じはノスリですね。今の時期に姿を見ることができるのがありがたいですね。比較的近くで繁殖しているのでしょうね。
マイ野鳥図鑑
2017/09/14 07:40
ノスリですね。こちらにもそろそろお目見えして貰いたいです。
気まま
2017/09/14 08:53
ノスリのようですね。こんなにボロボロで渡っていけるのでしょうか。それとも留まっているのかな。
kamiyan
2017/09/14 21:37
"fujio"さん、毎度です(^^)
子でも、探してたのかなぁ!?
POPO
2017/09/22 15:46
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
山で見かけたんで、近くで繁殖してるんでしょうね。
POPO
2017/09/22 15:47
"気まま"さん、まいどぉ〜
もう、そろそろ見られるんじゃないですか?
POPO
2017/09/22 16:10
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
そんな遠くには、行かないんじゃないかなぁ!?
POPO
2017/09/22 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピーピー鳴いてたのは 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる