気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS ついでに、引っ越し中

<<   作成日時 : 2017/08/13 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

 久しぶりの更新になります。

週末、天気が悪く撮れない日が続いたので、新PC買って、引越ししました。
新しいPCとなると、使えないアプリ、認識しないカードリーダー、操作方法の違いなどと、苦労しますねf(^_^)

 昨日から、夏休みに入り、やっと撮りに行くことができました。
まずは、北の田んぼからです。

画像

 田んぼで、やっと「コチドリ」を、見つけました。




画像


画像


画像

 その中に、2羽の「タカブシギ」でしょうか?
久々に撮れた田んぼのシギチ、嬉しかったです(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
当方でもタカブシギは目にするようになりました。これだけタカブシギがいるんだったらほかのシギもこの場所に気づいてもいいはずだと連日通いますが変化なしです。
マイ野鳥図鑑
2017/08/14 07:43
久々の更新ですね。こちらも鳥が居なくて困ってます。
kamiyan
2017/08/14 15:02
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
こちら、また天気が悪くって、どこにも行けません。
また、北の田んぼでも見に行こうかな!?
POPO
2017/08/14 23:02
"kamiyan"さん、どーも(^^)
鳥が少ないし、天気が悪いし・・・Wパンチで、困ったもんです。
また、更新できなくなりそうです。
POPO
2017/08/14 23:04
田んぼで見られるとは、出会えると嬉しいですね。
気まま
2017/08/15 06:54
PCを新しくすると、色々と面倒な事が起こりますね。
私は、タカブシギすら見付けられませんよ〜。
天気が悪くて困ったもんです。
fujio
2017/08/15 09:37
"気まま"さん、まいどぉ〜
ココ、一箇所だけでした。
POPO
2017/08/15 23:02
"fujio"さん、ドーモです(^^)
バージョンが変わる毎に、操作方法も変えるのは、困りますね。
そろそろ、いろいろ入って欲しいですね。
POPO
2017/08/15 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついでに、引っ越し中 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる