気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 若様出現 6

<<   作成日時 : 2017/07/22 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

 MFのは、なかなか見られませんでした。

画像

 1日目、風が吹いてくれて、何とか1羽目の若が見られました。





画像

 2日目。
真ん中の2羽が、若様らしいです。
もう一羽、下の方に居たらしいですが、見つけられませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
我が方のよりはスッキリと見えてますね。
なかなか難しい鳥です。
fujio
2017/07/22 23:41
アオバズクの若様、こちらでも枝ががりで一家勢揃いは無理でした。
気まま
2017/07/23 06:38
青葉がしげるころというアオバズク、やっぱりこのように葉っぱの陰になることが多いんですね。楽しい光景が羨ましいです。
マイ野鳥図鑑
2017/07/23 07:50
アオバズクの若様が一斉に姿を見せ始めたようですね。なかなかすっきりとは撮れませんね。
kamiyan
2017/07/23 13:48
"fujio"さん、毎度です(^^)
巣立ったら、スグ移動しちゃいました。
POPO
2017/08/14 18:07
"気まま"さん、どーも(^^)
撮るのは難しい鳥ですね。
POPO
2017/08/14 18:08
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
こちらは、スッキリ見えるトコが無くって・・・
POPO
2017/08/14 18:09
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
難しいです。
有名ドコでも行かないと・・・
POPO
2017/08/14 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
若様出現 6 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる