気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 何時も電線

<<   作成日時 : 2017/07/15 06:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

 MFのは、何時も電線に居るので、たまーにしか見に行きません。

画像

 MFの「ツミ♀」です。




 久しぶりに見に行ったら・・・
画像

 親と同じ位、大きくなっていました。




 その後行ったら・・・
巣の中は空っぽ。巣立ったんでしょうね。
画像

 しかし、♀は、相変わらず同じようなトコに。
若鳥も、どこかにいるはずですが、見つかりませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(♀)親が居るなら、子供も近くの木陰に居るんでしょうね。
fujio
2017/07/15 23:01
ツミは身近なところで繁殖してくれて楽しませてくれるんですね。幼鳥も元気に巣立ったようですね。
マイ野鳥図鑑
2017/07/17 07:55
ツミは結構、身近な住宅街での営巣しますね。
気まま
2017/07/17 08:03
巣立ったばかりなら近くにいるんでしょうが、身を隠すのがうまいものですね。
kamiyan
2017/07/17 19:08
"fujio"さん、毎度です(^^)
居ると思います。
どこに隠れてるのか???
POPO
2017/08/14 10:50
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
はい。
近くに、何箇所か、営巣場所があるようです。
POPO
2017/08/14 10:51
"気まま"さん、まいどぉ〜
はい。
夏、近場で見られる猛禽の代表ですね。
POPO
2017/08/14 11:28
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
はい。どこかに隠れているんでしょうが・・・
POPO
2017/08/14 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
何時も電線 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる