気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 林道行けば

<<   作成日時 : 2017/07/13 06:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

 林道行けば、良く出てきますね。

画像


画像

 この周り、今年は、「クロツグミ」が、多いようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
当たり年だとどこに行っても会えますが、なかなかそんな年はありません。枝どまりが撮れると嬉しいですね。
kamiyan
2017/07/13 21:32
林道では、飛ばれてしまってなかなか撮れませんよ〜。
飛ばれても、こんな所に止まってくれれば良いのですけどね〜。
fujio
2017/07/13 23:36
林道を歩くと声は聞こえてくるんですがこのように良いところに出てくれないだけでなく、姿を確認することもできません。
マイ野鳥図鑑
2017/07/15 07:17
行く所に行けば出会えそうですね。木止まりナイスです。
気まま
2017/07/15 08:17
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
今年は、この周り、良く出てきます。
POPO
2017/07/27 22:37
"fujio"さん、どーも(^^)
待ってないと、撮れませんね。
POPO
2017/07/27 22:37
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
動くと、スグ飛ばれちゃいます。
POPO
2017/07/27 22:39
"気まま"さん、ドーモです(^^)
はい。年によって、多い、少ない、がありますね。
POPO
2017/07/27 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
林道行けば 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる