気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには

<<   作成日時 : 2017/06/24 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

 たまには、出会いたいですね。

画像


画像

 在庫から、林の中の、「キビタキ」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
青葉の中のキビタキ映えますね。
気まま
2017/06/25 07:15
夏の定番とはいえ、このところ出会ってませんね。そろそろ雛達も巣立って、また姿を見せてくれることでしょう。
kamiyan
2017/06/25 20:34
夏鳥の主役ですものね〜。
昨年まで“キビタキはここ”と言う場所が有ったのですが、工事中で入れなくなってしまいました。
fujio
2017/06/25 22:42
今の時期がキビタキのオスに出会うには一番いいような気がします。細い声で鳴いて教えてくれます。
マイ野鳥図鑑
2017/06/26 07:17
"気まま"さん、毎度です(^^)
たまには良いもんです。
POPO
2017/07/08 22:26
"kamiyan"さん、どーも(^^)
来たばかりは、良く見られましたが、今は難しいですね。
POPO
2017/07/08 22:27
"fujio"さん、まいどぉ〜
そういう場所があると、いいですね。
POPO
2017/07/08 22:29
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
そういう個体が見つかると嬉しいですね(^^)
POPO
2017/07/08 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる