気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 通過

<<   作成日時 : 2017/06/23 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

 左から右へ、通過しました。

画像


画像

 「ヤブサメ」、水でも飲んで行ってくれれば良いのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
通過するためにでも顔を見せてくれるとありがたいです。こちらにもそんな個体がいることを期待しているんですが。
マイ野鳥図鑑
2017/06/24 07:25
これはこれはナイスです。声は聴いても姿は見せず、
難しいのをよくゲットしましたね。
気まま
2017/06/24 07:32
水溜りの脇を通過して何もしないとは。何をしに出てきたんでしょうね。
kamiyan
2017/06/24 18:55
こんな邪魔者が無い所にも出て来る事が有るんですね〜。
もう少しゆっくりして欲しかったですね。
fujio
2017/06/24 22:24
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
来たばかりは、見られますが、今はなかなか見られませんね。
POPO
2017/07/08 22:22
"気まま"さん、どーも(^^)
たまたま、歩いて横切ってくれました。
POPO
2017/07/08 22:23
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
殺気を感じたのかな(笑)
POPO
2017/07/08 22:24
"fujio"さん、ドーモです(^^)
はい。珍しいですね。
POPO
2017/07/08 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
通過 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる