気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の

<<   作成日時 : 2017/06/21 13:48   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

 今年の蛍写真を集めました。


画像


画像


画像


画像

 東京じゃ、数が少ないので、もちろん多重露光です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
蛍何て、もう何十年と見ていません。
子供の頃は何処でも見られたんですけどね〜。
fujio
2017/06/21 16:36
蛍は撮ったことありませんが幻想的ですね。でも朝方の私には難しい被写体です。
kamiyan
2017/06/21 20:53
幻想的でうまく撮れましたね。こちらでも崖線に保護区があり見られますが、写真は難しいです。
気まま
2017/06/22 05:38
"fujio"さん、毎度です(^^)
菱の撮り方と同じなんで、遊んでみてます。
POPO
2017/07/08 22:18
"kamiyan"さん、どーも(^^)
撮ってみれば簡単ですが、人が多いトコは、難しいですね。
POPO
2017/07/08 22:20
"気まま"さん、まいどぉ〜
都内は明るいトコが多くって、難しいですね。
POPO
2017/07/08 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる