気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中

<<   作成日時 : 2017/05/14 07:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 雨の中、車中から沼で遊んでもらいました。

画像


画像


画像


画像


画像

 一番右の、小さいのが「コアジサシ」みたいですが、大きいのは、何だろ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の中出撃したんですね。お疲れ様でした。
アジサシたちも撮り頃になってきましたね。
kamiyan
2017/05/14 16:26
大きいのはアジサシのように見えます。間違っていたらごめんなさい。アジサシのほうが数多く止まっている光景も珍しいでしょう。
マイ野鳥図鑑
2017/05/14 22:09
雨の中の出撃でしたか。
私もアジサシに一票です。
fujio
2017/05/14 23:11
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
大きいので、飛び物、撮りやすいですね。
POPO
2017/05/20 06:26
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
コアジサシは、少なかったです。
雨でも楽しめるのが、ありがたいです。
POPO
2017/05/20 06:27
"fujio"さん、まいどぉ〜
今は、アジサシ類と遊べるので、暇つぶしになります。
POPO
2017/05/20 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の中 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる