気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も 2

<<   作成日時 : 2017/05/11 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

 水を入れてやると、2日くらいで、来てくれるみたいですね!?

画像


画像


画像

 水を入れてから、3日目から、来てくれました。
(トレイルカメラより解析)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはキビタキ、ナイスです。今年もいろいろな野鳥の訪れがありそうですね。
気まま
2017/05/12 05:36
魔法の水場、今年も復活ですか。
楽しみですね。
fujio
2017/05/12 18:44
水場の威力はすごいですね。今年はどんな鳥が来てくれるか楽しみですね。
kamiyan
2017/05/12 20:54
水は入れてやるんですか。定期的にチェックが必要なんでしょうね。どのくらいの水量を入れるんですか?
マイ野鳥図鑑
2017/05/13 22:08
"気まま"さん、毎度です(^^)
今季は、環境が変わっちゃって・・・
どーでしょうかねぇ???
POPO
2017/05/20 06:15
"fujio"さん、どーも(^^)
周りで、枝落しが行われた為、隠れる木も切られちゃいました。
今季は、難しそうです。
POPO
2017/05/20 06:17
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
とりあえず、少しは来てくれましたが、開けちゃったからなぁ・・・
POPO
2017/05/20 06:18
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
行けば、4Lは、入れてあげます。
行ける時だけですが。
POPO
2017/05/20 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる