気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/4の在庫より 2

<<   作成日時 : 2017/04/29 07:02   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

 掘り起こしです。

画像

 雨の朝、鳴いてた「ウグイス」。





画像

 プロポーズ中?
見てたら、振られたようです。





画像

 諦めて、雄叫びを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キジの雄は涙ぐましい努力をしているのに、やはり雌の雄を選ぶハードルが高いですね。
気まま
2017/04/29 19:02
"気まま"さん、毎度です(^^)
見ていて、基準が厳しいんですね。
逃げ回ってましたよ。
POPO
2017/04/30 22:49
ウグイスはいいところに出てくれましたね。こんなところに出たのは見たことありません。
kamiyan
2017/05/01 18:11
一度は振られてもあきらめずに再挑戦して頑張ってほしいですね。楽しいヒナを連れた家族写真を期待したいものです。
マイ野鳥図鑑
2017/05/02 07:00
"kamiyan"さん、どーも(^^)
雨の日なんで、出てきてくれたのかな!?
POPO
2017/05/04 08:23
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
今は良く見られますが、繁殖になると、隠れちゃって、なかなか見られません。
POPO
2017/05/04 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017/4の在庫より 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる