気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと寄ってみたけど

<<   作成日時 : 2017/04/25 06:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

 毎年、この場所では、探さずに見られますね。

画像


画像


画像

 今年も、「サシバ」が、来ていましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
サシバが探さずにみられるとは嬉しい場所ですね。
kamiyan
2017/04/25 20:49
探さずにサシバですかぁ〜。
そんな所も有るんですね。
fujio
2017/04/25 22:41
サシバは以前隣県の里山でしか出会っていませんが、身近で見られる場所があるんですね。
気まま
2017/04/26 05:53
『探さず』が良いですね。
私もそんな場所があったら羨ましい限りです。
D5 Hunter
2017/04/26 08:16
サシバは森で繁殖するそうですね。南の島で見ることはありますが地元で飛んでる光景は言われてから見たことがありますが撮ったことがありません。
マイ野鳥図鑑
2017/04/28 07:45
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
毎年、この時期なら、簡単に見られます。
POPO
2017/04/30 22:18
"fujio"さん、どーも(^^)
営巣に入っちゃうと、難しいんでしょうね。
POPO
2017/04/30 22:18
"気まま"さん、まいどぉ〜
ここは、毎年、2番くらい見られます。
POPO
2017/04/30 22:19
"D5 Hunter"さん、ドーモです(^^)
そのかわり、車も止めるトコありません。。。
POPO
2017/04/30 22:20
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
毎年来るトコがあると、ありがたいですね。
POPO
2017/04/30 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと寄ってみたけど 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる