気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 対岸から、下から

<<   作成日時 : 2017/03/09 06:42   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 この鳥は、何時も遠くに止まってます。

画像

 まずは、対岸から。





画像


画像

 下からも撮ってみましたが、枝だらけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ノスリはMFへはとんと飛来がありませんし、多摩川でも見かけることが最近ありませんね。枝だらけでも居てくれる嬉しいですが。
気まま
2017/03/09 07:25
当方ではノスリは田んぼで見ることが多いです。農道わきの木にも止まって、一番多いのは電柱ですね。
マイ野鳥図鑑
2017/03/09 07:48
クマタカさんは何時も遠いことが多いですね。
会えただけでも嬉しいですね。
D5 Hunter
2017/03/09 09:54
クマタカなら遠くてもOKですよ。もう少しすっきりしたところにとまってほしいものですね。
kamiyan
2017/03/09 20:30
遠くてもクマタカです。
私も、久し振りに行ってみたくなりました。
fujio
2017/03/09 23:12
"気まま"さん、毎度です(^^)
そーいえば、ノスリも今季は、あまり見てないなぁ!?
POPO
2017/03/21 17:53
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
クマタカ若なんで、なかなか近くには止まってくれません。
POPO
2017/03/21 17:54
"D5 Hunter"さん、まいどぉ〜
毎回、見られますが、何時も遠いですね。
POPO
2017/03/21 17:56
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
まぁ、専門に撮ってるわけじゃ無いし、こんなもんでしょ。
POPO
2017/03/21 17:57
"fujio"さん、どもども(^^)/
あっち方面行く時、通り道なので、つい、寄ってきちゃいます。
POPO
2017/03/21 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
対岸から、下から 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる