気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも遠い

<<   作成日時 : 2017/03/06 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

 何回か見てるんですが、絡んでるシーンは、何時も遠いいです。

画像


画像


画像

 たまには、近くで見てみたいもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コミミズクのペアーでしょうか、バトルでしょうか、楽しいシーンですね。
気まま
2017/03/07 06:29
春のコミミズク。姿を見ることができるだけで楽しい光景に出会った気分、うれしくなります。
マイ野鳥図鑑
2017/03/07 06:43
1番下の写真は、雰囲気があっていいですね。
秋洋
2017/03/07 06:53
コミミズクは今季会えていません。遠くても会えるだけいいですよ。
kamiyan
2017/03/07 19:50
黄色いからし菜の上を飛ぶコミミ、イイデスネ〜〜。
fujio
2017/03/07 22:40
"気まま"さん、毎度です(^^)
たまーに見ますが、何時も遠くって!
POPO
2017/03/21 17:10
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
はい。飛んでくれると、楽しいですね。
POPO
2017/03/21 17:12
"秋洋"さん、まいどぉ〜
近ければ、最高なんですがねぇ!?
POPO
2017/03/21 17:13
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
今季は、行けば飛んでくれます。
毎回、撮り過ぎちゃいます。
POPO
2017/03/21 17:14
"fujio"さん、どもども(^^)/
そういうのが、沢山撮れればよいのですが。
POPO
2017/03/21 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつも遠い 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる