気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクの野鳥 2

<<   作成日時 : 2017/03/25 06:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 在庫から、続編です。

画像


画像


画像

 こんなトコの方が、この鳥に合ってるような。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今季は久しぶりに出会うことができたんです。いるところにはいるもんだとびっくりしたオオマシコです。でもこんなきれいなオオマシコは少ないです。
マイ野鳥図鑑
2017/03/25 07:56
こんなのが在庫になっているとは羨ましいですね。真っ赤なオオマシコは今季は会えませんでした。
kamiyan
2017/03/25 20:32
“こんなトコの方が、この鳥に合ってるような。”と言うより、これが自然ですよね〜。
お立ち台よりも、この方がズ〜〜ット良いですよ。
fujio
2017/03/25 23:36
ベニマシコは今年も姿を見ましたがオオマシコは未見の状態です、早くゲットしたいですね。
三太郎
2017/03/26 22:09
在庫にオオマシコ、もったいない!思わぬ出会いがありナイスです。
気まま
2017/03/27 06:24
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
今季、隣県では、良く見られました。
POPO
2017/04/27 06:41
"kamiyan"さん、どーも(^^)
今季は、ここで、良く遊んでもらいました。
POPO
2017/04/27 06:43
"fujio"さん、まいどぉ〜
お立ち台は、嫌いなんで、こっちに来てくれて良かったです。
POPO
2017/04/27 06:44
"三太郎"さん、ドーモです(^^)
見つかれば、あまり逃げないので、ベニマシコより撮るのは楽です。
POPO
2017/04/27 06:45
"気まま"さん、どもども(^^)/
今季は、ちょくちょく撮ってたんで、オオマシコ在庫が多くなりました。
POPO
2017/04/27 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンクの野鳥 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる