気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 東へ

<<   作成日時 : 2017/03/19 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

 暖かくなったので、東方面に、バイクで出かけてきました。

画像


画像


画像


画像


画像

 ちょっと前までは、大勢のCマンに囲まれてたらしいですが、今は誰もいません。
おまけに、コガモと一緒に、寝てました(_ _)Zzz

 これじゃー、なかなか見つかりません。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ居たんですね。Birder誌に載って、ますます有名になってしまいました。
kamiyan
2017/03/20 18:26
行ってこられましたね。昨年と一緒の場所ですが、1羽だけ同じ個体なんでしょう〜かね。
気まま
2017/03/21 07:51
ここには未だ居るんですね。
近くの河原に来るのを待っているんですが・・・・。
fujio
2017/03/22 10:36
シマアジがすぐそばにやってきてくれたんですね。これは楽しそうです。
マイ野鳥図鑑
2017/03/23 08:03
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
撮り飽きちゃったらしく、Cマン、誰も居ないのも、寂しいもんです。
POPO
2017/04/26 06:21
"気まま"さん、どーも(^^)
"気まま"さんのMFの、上流になるんでしょうかね!?
POPO
2017/04/26 06:22
"fujio"さん、まいどぉ〜
運が良くなきゃ、なかなか、見られませんからね。
POPO
2017/04/26 06:25
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
小川なんで、起きてれば、近くで見られます。
POPO
2017/04/26 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
東へ 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる