気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS キラッ☆

<<   作成日時 : 2017/03/15 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 光ってるの、初めて撮ったような???

画像


画像


画像

 今まで、真っ黒なのしか撮れませんでした。
腰は光ってますが、今回、目が出ていません。
難しい鳥ですねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
黒い鳥は光が味方してくれないと目を出すのが大変ですね。
kamiyan
2017/03/16 20:36
ヒメウの色をきれいに出すのは至難の技ですね。この色はやはり夏羽に移行しているときの色なんでしょうね。
マイ野鳥図鑑
2017/03/16 21:23
岩礁海岸のある所でしょうか、キラッと撮りたいですが、出かけないと出会えませんね。
気まま
2017/03/17 09:35
いや〜っ、ヒメウは見た事が有りませんね〜。
色を出す段階では有りません。(汗)
fujio
2017/03/17 17:40
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
若鳥は、あまり光らないのかなぁ!?
POPO
2017/04/25 06:44
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
そうみたいですね!?
POPO
2017/04/25 06:45
"気まま"さん、まいどぉ〜
普通の魚港です。
POPO
2017/04/25 06:47
"fujio"さん、ドーモです(^^)
今年は、良く見ましたが、光ってくれません。
POPO
2017/04/25 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラッ☆ 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる