気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS スグ逃げます

<<   作成日時 : 2017/03/14 06:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

 この鳥、これだけ離れてても、沖に泳ぎだしました。

画像


画像


画像

 「シノリガモ」、なかなか強敵ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シノリガモは北海道で、昨年出会った切りです。北の方なんでしょう〜ね。
気まま
2017/03/14 11:03
まだ見ぬカモですが、手強そうですね。こんなに距離があるのに逃げちゃうんですか。
kamiyan
2017/03/14 20:21
シノリガモ、イイデスネ〜〜。
私も、遠くの波間をプカプカしているのを一度見ただけです。
fujio
2017/03/14 21:56
シノリガモの色もきれいに出すには苦労します。こんなきれいなシノリガモに会いたいです。今季は空振りでした。
マイ野鳥図鑑
2017/03/16 21:42
"気まま"さん、毎度です(^^)
地図で見ると、真東ですね。
POPO
2017/04/23 21:49
"kamiyan"さん、どーも(^^)
かなり沖のほうに飛んじゃいました。
POPO
2017/04/23 21:50
"fujio"さん、まいどぉ〜
こっちへ来れば、見られますが、遠くって、逆光が多いです。
POPO
2017/04/23 21:51
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
難しいですよね。とりあえず、順光側に回りこみましたが、見事に飛ばれました。
POPO
2017/04/23 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
スグ逃げます 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる