気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS ジッとしてると 2

<<   作成日時 : 2017/02/10 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

 ココまで寄ってくれました。

画像


画像


画像

 若そうなので、去年生まれなんでしょうかねぇ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
近付いて来ても、体を動かすとプクッと潜って遠くへ行ってしまいます。
fujio
2017/02/10 23:28
ハジロカイツブリでしょうか、ドアップいいですね。
気まま
2017/02/11 06:33
ハジロカイツブリも本格的に換羽が始まるのは来月でしょうかね。きれいな姿や求愛のしぐさが見られるのでしょうね。
マイ野鳥図鑑
2017/02/11 07:41
今年は出会いが何故かありません。
でも、会えない方が、価値が上がります。
秋洋
2017/02/11 13:21
目元が少し茶色になってますね。そろそろ換羽の時期なんでしょね。
kamiyan
2017/02/12 18:10
"fujio"さん、毎度です(^^)
珍しく、あまり逃げませんでした。
POPO
2017/03/01 06:58
"気まま"さん、どーも(^^)
珍しくは無いですが、近づけると嬉しいですね。
POPO
2017/03/01 06:59
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
夏羽、別鳥のようですね。
POPO
2017/03/01 07:00
"秋洋"さん、まいどぉ〜
突然見られると、嬉しいですよね。
POPO
2017/03/01 07:01
"kamiyan"さん、どもども(^^)/
そろそろ、夏羽が混じった個体、見られるんでしょうね。
POPO
2017/03/01 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジッとしてると 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる