気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季は多い 2

<<   作成日時 : 2017/02/09 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

 この鳥も多いですね。

画像


画像

 今季、港で良く見る、アビ系、「オオハム」です。





画像


画像

 正面顔。
パッと見た限り、近くで6羽、港で見られました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この類は本当に今季漁港に行けば必ず見られる様ですね。
D5 Hunter
2017/02/10 10:16
今季はアビ類は多いようですね。夏羽になるまで姿を見ることができるとより楽しくなりますね。
マイ野鳥図鑑
2017/02/10 11:21
多いんですか〜?。
海に行かないからなぁ〜。(汗)
fujio
2017/02/10 23:26
アビやオオハム見たいですが、近場に漁港があれば飛んで行くのですが・・・
気まま
2017/02/11 06:30
今季はアビ類が多いんでしょうか。それにしても6羽とは豪勢ですね。
kamiyan
2017/02/12 18:09
"D5 Hunter"さん、毎度です(^^)
今季は、多いようですね。
POPO
2017/03/01 06:52
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
そこまで、残ってくれたらなぁ・・・
POPO
2017/03/01 06:53
"fujio"さん、まいどぉ〜
らしいです???
POPO
2017/03/01 06:55
"気まま"さん、ドーモです(^^)
東京湾じゃ、聞きませんからねぇ!?
POPO
2017/03/01 06:55
"kamiyan"さん、どもども(^^)/
もっと、近づいてくれると、嬉しいんですけどね。
POPO
2017/03/01 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季は多い 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる