気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS ジッとしてると

<<   作成日時 : 2017/02/02 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

 公園の野鳥、ジッとしてると、寄ってくれます。

画像


画像

 「ジョウビタキ♀」です。





画像

 こちら、別個体。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
人馴れしちゃったんでしょうね〜。
我方でも、足元でヒッヒッと鳴いているのが居ます。
fujio
2017/02/02 23:27
ジョウビタキも最近は、フレンドリーになって来ていますね。近場でのゲット、ナイスです。
気まま
2017/02/03 08:21
ジョウビタキもやってきてからすっかり落ち着いて主になっていますね。今季もたくさん楽しませてくれました。
マイ野鳥図鑑
2017/02/03 17:47
ジョウビタキも今頃になるとずいぶん撮りやすくなりました。もうしばらく居てほしいですね。
kamiyan
2017/02/03 20:56
"fujio"さん、毎度です(^^)
たまーに、こういう個体が居ますよね。
POPO
2017/02/24 06:36
"気まま"さん、どーも(^^)
たまーに、こういう個体に出会えます。
POPO
2017/02/24 06:37
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
寄れる子は、寄れますが、そうでない子は、難しいですね。
POPO
2017/02/24 06:40
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
はい。近くで遊んでくれると、つい、レンズが向いちゃいます。
POPO
2017/02/24 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジッとしてると 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる