気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS MFで 3

<<   作成日時 : 2017/02/13 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

 一瞬だけ見られました。

画像


画像

 カシラダカと一緒に居る「ミヤマホオジロ」です。
カシラダカが飛ぶと、皆どこかへ行っちゃいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期になるとほかの鳥と混群を作っていることもありますね。そんなときはみんな一緒に行動してるので、すぐに移動してしまいます。
kamiyan
2017/02/14 20:57
一瞬を逃しませんね〜。
こんな出会いをしてみたいです。
fujio
2017/02/14 23:46
なかなか出会いがないミヤマホオジロ、さすが一瞬を逃さず捉えられましたね。ナイスゲットです。
気まま
2017/02/15 07:24
ミヤマホオジロが地元で見ることができるといいですね。当方では今季はどこに隠れてしまったんだろうと心配しています。
マイ野鳥図鑑
2017/02/15 17:59
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
やっと見られましたが、どこへ飛んでいったのやら・・・
POPO
2017/03/02 06:49
"fujio"さん、どーも(^^)
地面から、木に移った瞬間です。
POPO
2017/03/02 06:50
"気まま"さん、まいどぉ〜
今季は、難しいです。
POPO
2017/03/02 06:51
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
どこかに居るらしいですが、なかなか出会えません。
POPO
2017/03/02 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
MFで 3 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる