気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠い

<<   作成日時 : 2017/01/08 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 この鳥、何時見ても遠いですね。

画像


画像

 上写真をトリミング。
たまには近くで見てみたいもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最初は遠くでも良いから見てみたいと思っていたのが、遠くのを見てしまうと、近くで顔をジックリ見てみたいと思っちゃいます。
fujio
2017/01/09 11:40
なかなか見られない鳥なので、近くで見てみたくなるのが人情というものでしょうね。
kamiyan
2017/01/09 18:18
遠くて残念ですが、猛禽はいつ見てもカッコいいです。ノスリですよね。
気まま
2017/01/10 07:31
遠くにいても白さが際立って見つけること出来ますね。
D5 Hunter
2017/01/10 12:25
この白さからはケアシノスリでしょうか。昨年は見ることができなかったので今期は期待しているんですが。
マイ野鳥図鑑
2017/01/10 20:57
"fujio"さん、毎度です(^^)
たまには、近くで見てみたいですね。
POPO
2017/02/04 08:48
"kamiyan"さん、どーも(^^)
遠くや、飛んでる姿は、たまーに見かけるんですが。
POPO
2017/02/04 08:49
"気まま"さん、まいどぉ〜
日に当たって白く見えますが、たぶんクマタカ幼鳥かと。
POPO
2017/02/04 08:49
"D5 Hunter"さん、ドーモです(^^)
望遠レンズでこの大きさなので、かなり遠いですよ。
POPO
2017/02/04 08:50
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
クマタカ繁殖場所なので、たぶんクマタカ幼鳥かと。
POPO
2017/02/04 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠い 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる