気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮ってきました

<<   作成日時 : 2017/01/06 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 ♂♀が、同時に見られると言うことで、撮ってきました。

画像


画像


画像


画像

 何回もリセットされちゃうので、最初は、難しかったですが、そのうち、見つけるの慣れてきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
イカルの群れやシメも入って壮観ですね。コイカルもいる様ですね。
気まま
2017/01/07 07:37
あらあら、来られたんですね。
今日は居なくなっていましたよ。
良い時に来ましたね〜。
fujio
2017/01/07 19:36
コイカルを探しに昨日は2時間ほどかけて出かけましたが見つかりませんでした。もっと早くいけばよかったけど人が大勢いるときは遠慮してしまうんです。
マイ野鳥図鑑
2017/01/08 08:45
そうですか!
すでに去られた後ですか残念なことですね。
D5 Hunter
2017/01/08 09:53
コイカルがペアで見られたとはラッキーですね。いつの間に知られてしまったんでしょうね。
kamiyan
2017/01/09 18:12
"気まま"さん、毎度です(^^)
はい。居ると言うので、探してみました。
POPO
2017/01/20 06:57
"fujio"さん、どーも(^^)
翌日から、Cマンが増えたそうですね。
どっから情報が流れたんだろう???
POPO
2017/01/20 06:58
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
コイカルは、探してもなかなか見つかりませんね。
POPO
2017/01/20 06:59
"D5 Hunter"さん、ドーモです(^^)
ちょっと離れたトコに、また来てるようです。
POPO
2017/01/20 07:00
"kamiyan"さん、どもども(^^)/
なかなか、ペアで見られませんからねぇ!?
POPO
2017/01/20 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮ってきました 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる