気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 上から見ると

<<   作成日時 : 2017/01/13 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

 普段見ている鳥ですが、上から見ると、変わった模様です。

画像


画像

 見慣れてる鳥だけど、新しい発見があると嬉しいもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見られた野鳥でも、角度を変えて撮っていますが、頭のヘアースタイル?など思いがけない発見がありますね。
気まま
2017/01/14 07:33
そうですね。角度を変えて見れば新たな発見につながりますね。鳥はいろいろな姿を見せてくれます。
マイ野鳥図鑑
2017/01/14 11:40
角度によって見えると嬉しい発見がありますね。
D5 Hunter
2017/01/14 15:53
シジュウカラはどこでも見かけますが、見方を変えると意外な姿を見せてくれるものですね。
kamiyan
2017/01/14 17:03
シジュウカラを撮る事って、あまり無いですからね〜。
ジックリ見れば、今まで気が付かなかった発見が有るかも知れません。
fujio
2017/01/15 23:54
"気まま"さん、毎度です(^^)
はい。見慣れた鳥でも、新しい発見です。
POPO
2017/02/05 21:56
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
正面顔も、面白いもんですね。
POPO
2017/02/05 21:57
"D5 Hunter"さん、まいどぉ〜
はい。嬉しいですね。
POPO
2017/02/05 21:59
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
背中が綺麗なので、良く撮りますが、こんな発見がありました。
POPO
2017/02/05 22:00
"fujio"さん、どもども(^^)/
たまには、いろんな角度から撮って見ると、面白いですね。
POPO
2017/02/05 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
上から見ると 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる