気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃げない・・・

<<   作成日時 : 2017/01/10 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

 珍しく、逃げないこの鳥を見つけました。

画像


画像


画像

 食べ物の、ドングリに夢中のようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カケスはこちらの公園にも入っていますので、出会いたいですね。
気まま
2017/01/11 07:36
当方の森には声は時々聞こえるんですが姿を見せてはくれません。逃げないカケスが来るとありがたいんですが。
マイ野鳥図鑑
2017/01/11 07:51
何時もレンズを向ける毎に行かれてしまう悔しい鳥さんです。
D5 Hunter
2017/01/11 09:12
たま〜にですが、逃げないカケスもいますね。そんな個体を見かけると激写してしまいます。
kamiyan
2017/01/11 21:02
偶〜に、こんなのが居ますよね〜。
こんな時は、有り難くバシャバシャ撮らせて貰います。
fujio
2017/01/11 22:48
"気まま"さん、毎度です(^^)
なかなか撮れなくって。やっとです。
POPO
2017/02/04 08:57
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
姿は見かけますが、なかなか撮れませんよね。
POPO
2017/02/04 08:58
"D5 Hunter"さん、まいどぉ〜
撮れても、葉かぶりだったりと、難しいですね。
POPO
2017/02/04 08:59
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
久しぶりでした。
POPO
2017/02/04 09:00
"fujio"さん、どもども(^^)/
良く撮られてるので、そちらは、多いのかなぁ!?
POPO
2017/02/04 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
逃げない・・・ 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる