気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しは近くで

<<   作成日時 : 2016/12/07 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

 前回見かけた場所に、また行ってみました。

画像

 まだ、小さいですね。




画像

 bodyを、変えてみました。
少しは見られるかな!?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この子なら、小さくてもOK牧場ですよ。
でも、実際出会うと、『もう少し大きく』って思っちゃうでしょうね〜。
fujio
2016/12/07 23:20
バッチリ見えます!この子には最近出会っていません。こちらから行かないとダメですね。
気まま
2016/12/08 07:52
前回よりだいぶ大きのと良い感じのとこにいるので
雰囲気が良いので大きさは気になりませんね。
D5 Hunter
2016/12/08 09:13
ヤマセミはブラインドにでも入らないと近くでは撮れませんね。これだけ大きければOKです。
kamiyan
2016/12/08 19:31
かっこいいところに止まってくれましたね。こんな場所でヤマセミに会えるとうれしいものですね。
マイ野鳥図鑑
2016/12/08 20:54
"fujio"さん、毎度です(^^)
昔は、簡単に撮れたんですがねぇ・・・
今は、なかなか見られませんね。
POPO
2016/12/14 21:28
"気まま"さん、どーも(^^)
そうですね。
最近は、会いに行かないと見られない種になっちゃいました。
POPO
2016/12/14 21:29
"D5 Hunter"さん、まいどぉ〜
水面に、葉色が写って、良い感じでした。
POPO
2016/12/14 21:30
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
ブラインドに入って、撮ったこと無いです。
撮れる時は、いつも偶然です。
POPO
2016/12/14 21:32
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
はい。誰もいないトコで見られました。
POPO
2016/12/14 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しは近くで 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる