気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄葉 2

<<   作成日時 : 2016/12/04 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

 関東では珍しく、エプロンまで色が付いてると言う事で、夕方、ちょいと様子を見てきました。

画像


画像

 長居してくれれば、また見に行くんですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これは楽しい、フレンドリーな鳥に出会うことができましたね。愛嬌のあるしぐさは何度でも見に行きたくなりますね。
マイ野鳥図鑑
2016/12/05 07:04
オジロビタキもエプロン掛けてるとより可愛いですね。
D5 Hunter
2016/12/05 09:22
オジロビタキでしょうか。エプロン付きというのは見たことないですよ。
kamiyan
2016/12/05 19:22
紅葉の中、素敵な木止まり写真ですね。
気まま
2016/12/06 07:43
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
皆が撮り飽きた頃、残っていれば、撮りに行ってみたいです。
POPO
2016/12/07 06:54
"D5 Hunter"さん、どーも(^^)
エプロン付きということで、つい、様子を見にいっちゃいました。
POPO
2016/12/07 06:55
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
近いので、おいでください(^-^)v
POPO
2016/12/07 06:56
"気まま"さん、ドーモです(^^)
ここが好きなようで、長居してました。
POPO
2016/12/07 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄葉 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる