気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 右を見たら

<<   作成日時 : 2016/12/31 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

 昨日の続きです。
オオマシコを撮りつつ、後ろを向いたら・・・

画像


画像


画像

 もっと近くに「ウソ」が、居るじゃありませんか(◎_◎)

 どっちを優先すればよいか、迷ってたら、結局、両方とも飛ばれちゃいましたが・・・
しかし、見られる場所を覚えたので、また次回、出会えると良いなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今季はまだ見ぬオオマシコとウソ♂が見られるとはいい場所を見つけましたね。次回はたっぷり撮れるといいですね。
kamiyan
2016/12/31 20:51
ポイントが判れば、きっと出会えるでしょう!祈念しております。
昨年は楽しいブログありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
気まま
2017/01/01 07:43
右に左に鳥たちの包囲されているという感じですね。こんな場面に出会えるとは楽しい締めくくりになりましたね。
マイ野鳥図鑑
2017/01/01 09:01
"kamiyan"さん、毎度です(^^)
両方見られると、汗っちゃいますね(^^;
POPO
2017/01/06 08:13
"気まま"さん、どーも(^^)
はい。また挑戦してきます。
POPO
2017/01/06 08:14
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
はい。驚きました。
今まで歩いてきて、何の出会いも無かったのに・・・
POPO
2017/01/06 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
右を見たら 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる