気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS ついでに

<<   作成日時 : 2016/12/03 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

 前回、トビの多かった場所には、この子も、良く見られました。

画像


画像


画像

 ポツン、ポツンとですが、「ノスリ」も見られました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
一羽のトンビが止まってても撮りませんが、ノスリなら大歓迎です。
電通じゃなく、枝止まりがイイデスネ〜〜。
fujio
2016/12/04 19:05
ノスリなら喜んで撮りますよ。こちらでは一羽見られればいいとこですが。
kamiyan
2016/12/04 20:34
ノスリは貫禄がありますね。木止まりナイスです。
気まま
2016/12/04 20:54
ノスリは身近に遊んでくれそうな猛禽です。きれいな姿をしていますので見つければいつも撮らせてもらいます。
マイ野鳥図鑑
2016/12/05 07:16
猛禽はやはり絵になりますね。
色白のノスリほんと貫禄十分ですね。
D5 Hunter
2016/12/05 09:20
"fujio"さん、毎度です(^^)
ちょいと前までは、MFで、飽きるほど見られたんですが、最近は、数が少なくなりました。
POPO
2016/12/07 06:48
"kamiyan"さん、どーも(^^)
ちょいと前までは、MFで、必ず止まってる木があったんですがねぇ・・・
POPO
2016/12/07 06:49
"気まま"さん、まいどぉ〜
ちょいと、目つきが優しいような!?
POPO
2016/12/07 06:50
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
そうですね。比較的見つけやすい野鳥ですね。
おかげで、助かりますよ!
POPO
2016/12/07 06:51
"D5 Hunter"さん、どもども(^^)/
たまには、ケアシにも遇いたいもんです。
POPO
2016/12/07 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついでに 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる