気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS どんどん

<<   作成日時 : 2016/12/25 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

 構えて待ってると、どんどん近づいてきます。

画像


画像


画像

 公園の「ミミカイツブリ」、こんなに近くまで来てくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミミカイツブリこんなに近くに来てくれるのは嬉しいですね。
D5 Hunter
2016/12/25 09:21
ずいぶん近くまでやってきてくれるんですね。こんな公園が近くに欲しいです。
kamiyan
2016/12/25 16:37
先日行った水元公園ににもいるようですが、見つからなかった。
気まま
2016/12/26 06:03
ミミカイツブリを間近に見ることができたなんてよかったですね。このまま春までいてくれたらいうことなしですね。
マイ野鳥図鑑
2016/12/26 17:17
こりゃ〜近そうですね〜。
あそこの人造湖じゃ、こんな訳には行きませんね。
fujio
2016/12/26 21:34
"D5 Hunter"さん、毎度です(^^)
待ってたら、どんどん寄ってきました。
POPO
2016/12/29 06:48
"kamiyan"さん、どーも(^^)
東京の端っこの公園なので、ちょい遠いです。
POPO
2016/12/29 06:49
"気まま"さん、まいどぉ〜
歩いてたら、ぬぅっと、現れました。
POPO
2016/12/29 06:50
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
今季は、あちこちで見られるようです。
POPO
2016/12/29 06:51
"fujio"さん、どもども(^^)/
人造湖じゃ、水面まで距離がありますからねぇ。
POPO
2016/12/29 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんどん 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる