気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと撮れた 2

<<   作成日時 : 2016/12/20 21:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 この鳥も、やっと近くで撮れました。

画像


画像


画像

 「アトリ」、やっと皆さんと同じようなのが撮れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
近くでの出会いですね。今季はどこでも見られているようですね。
気まま
2016/12/21 07:41
今季は多い様であちこちの公園でも見られる様ですね。
D5 Hunter
2016/12/21 10:44
アトリに出会えてよかったですね。当方では気配もありません。春先には期待できると思うんですが。
マイ野鳥図鑑
2016/12/21 17:28
今年のアトリは多いと思ていたんですが、めぐりあわせなんでしょうね。
kamiyan
2016/12/21 20:45
今シーズンは多いようで、そんなに大きな群れでは有りませんがあちこちで見かけますよ〜。
fujio
2016/12/22 21:27
"気まま"さん、毎度です(^^)
隣県の公園です。
近くでも、どこか来てるのかなぁ!?
POPO
2016/12/24 06:41
"D5 Hunter"さん、どーも(^^)
らしいですね。
今季初めて、近くで見られました。
POPO
2016/12/24 06:42
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
山では、早くから、良く飛んでましたが、やっと近くで撮れました。
POPO
2016/12/24 06:43
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
ちょろっとは見てるんですが、近くでは、出会えませんでした。
POPO
2016/12/24 06:45
"fujio"さん、どもども(^^)/
見掛けてはいるんですが、近くの出会いは、初めてでした。
POPO
2016/12/24 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと撮れた 2 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる