気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季も

<<   作成日時 : 2016/12/02 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

 松林の中で、この鳥を見つけました。

画像


画像


画像


画像

 来ているのを見つけると、嬉しいもんです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
近づきすぎて飛ばれるビンズイもこうして紅葉が残っている枝で楽しませてくれるといいですね。
マイ野鳥図鑑
2016/12/03 08:10
地面で松ぼっくりと一緒が多いですが、木止まりもいいですね。
気まま
2016/12/03 08:16
何時も来てくれる鳥が見えないと、心配してしまいます。
私も、昨日やっと撮る事が出来ました。
fujio
2016/12/03 16:43
地面で見ることが多い鳥ですが、この時期はまだ木の枝にとまっているんですね。
kamiyan
2016/12/03 20:29
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
実は、地面にいるのが飛ばれて、木に乗ってくれました。
POPO
2016/12/06 06:55
"気まま"さん、どーも(^^)
今の季節限定ですね。
POPO
2016/12/06 06:56
"fujio"さん、まいどぉ〜
見つけると、嬉しいもんです(^^)
POPO
2016/12/06 06:57
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
いえいえ、飛ばれて止まってくれました。
POPO
2016/12/06 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季も 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる