気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛ばされちゃいました

<<   作成日時 : 2016/12/15 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

 せっかく、群でいるのを見つけたのに・・・

画像


画像


画像


画像

 「マヒワ」の群を見つけたのですが、モズが飛んできて、皆、どこかに飛んでいってしまいました(ToT)
綺麗なのを撮りたかったんですがねぇ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マヒワはほんとにいつか綺麗な写真を撮りたいのですが。
なかなか難しいですねー。
秋洋
2016/12/15 21:44
単独だと飛ばれないですが群だと驚くと一瞬で飛ばれますね。
D5 Hunter
2016/12/16 08:57
マヒワの群れ、入りましたか。こちらのもうすぐ出会えそうですね。
気まま
2016/12/16 20:08
人が飛ばしちゃったら文句も言えますが、モズが飛ばしたんならそれも言えませんね。マヒワのきれいな黄色が見たいです。
kamiyan
2016/12/16 22:02
惜しい事をしましたね〜。
人間で飛ばなくても、モズじゃ〜飛んじゃいますね。
命に関わりますものね。
fujio
2016/12/16 22:14
マヒワがこういう風に遊んでくれるといいんですが。最近はちょっとも姿を見せてくれません。
マイ野鳥図鑑
2016/12/18 22:07
"秋洋"さん、毎度です(^^)
餌を食べてる時は、撮りやすいんですが、1羽が飛ぶと、皆、飛んでいってしまいます。
POPO
2016/12/20 06:25
"D5 Hunter"さん、どーも(^^)
群だと、皆、いなくなっちゃいますからねぇ!?
POPO
2016/12/20 06:26
"気まま"さん、まいどぉ〜
ちょっと遠くの公園です。
POPO
2016/12/20 06:27
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
そーなんですよ。
かなり遠くまで飛んじゃって、後は終えませんでした。
POPO
2016/12/20 06:28
"fujio"さん、どもども(^^)/
まぁ、そのうち撮れれば、良いかなぁと。
POPO
2016/12/20 06:29
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
ちょっと、遠いいんですよ。
近くに、こんな場所があれば、ちょくちょく見に行くんですが。
POPO
2016/12/20 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛ばされちゃいました 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる