気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS MFの巫女

<<   作成日時 : 2016/12/11 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 タイトル通り、♀ばかりです。

画像


画像


画像

 ちょいと見て、4羽来てました。
去年、♂が入ったんですが、Cマンが、大勢張り付いたため、1日で、抜けちゃいました。
今年も、そのパターンかな!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メスがいればそのうちにオスもやってくるような気がしますけど。こちらはミコアイサの滞在可能性のある場所をこれから探すことになります。
マイ野鳥図鑑
2016/12/12 07:45
白いのがいて欲しいですね。
メスが4羽もいるなら期待出来そうですが待てば何とやら!!
D5 Hunter
2016/12/12 09:16
やはり白いのがいいですよね。メスがこれだけいるならそのうちやってきてもよさそうですが。
kamiyan
2016/12/12 20:59
『巫女だから(♀)だろう。』なんて言われても、やっぱり(♂)の方が良いですよね〜。
4羽も居るんだったら、1羽ぐらい白くなって貰いたいですね。
fujio
2016/12/12 22:04
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
♀は、毎年、複数見られるんですがねぇ・・・
POPO
2016/12/20 06:08
"D5 Hunter"さん、どーも(^^)
来てくれたら、長期滞在してくれれば嬉しいんですが。
POPO
2016/12/20 06:09
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
前季は、1日だけでした。
POPO
2016/12/20 06:10
"fujio"さん、ドーモです(^^)
1羽だけ、別行動してるので、もしかしたら・・・
POPO
2016/12/20 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
MFの巫女 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる