気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 本物は?

<<   作成日時 : 2016/12/11 00:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

 紛らわしいのが見られました。

画像


画像


画像

 同じようなのが、3羽見られました。
本物は、居るのかなぁ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか本物はハイブリットばかりで逢うのは大変でしょうね。
D5 Hunter
2016/12/11 11:23
交雑が進んで、どれが純正かわかりませんね。これぞ本物という目印でもあればいいのですが。
kamiyan
2016/12/11 16:43
なかなか難しい種ですよね〜。
fujio
2016/12/11 21:11
このアメリカヒドリの識別はいろいろ識別方法があるようですので挑戦するのも楽しいです。
マイ野鳥図鑑
2016/12/11 22:33
"D5 Hunter"さん、毎度です(^^)
頭が緑なら、つい撮っちゃいますね。
POPO
2016/12/14 22:13
"kamiyan"さん、どーも(^^)
そうですね。どこ見比べるんでしょうね!?
POPO
2016/12/14 22:14
"fujio"さん、まいどぉ〜
でも、頭の色が違うのが見られると、嬉しいです。
POPO
2016/12/14 22:16
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
調べてみようかなぁ!?
POPO
2016/12/14 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
本物は? 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる