気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽園

<<   作成日時 : 2016/12/01 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

 これだけいると、いっぱい撮っちゃいますね。

画像


画像

 真ん中のセキレイが、笑えます。





画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
トビも群れでいることがありますね。家族なんでしょうかね。まだ幼羽が残っているころなどはよく見かけます。
マイ野鳥図鑑
2016/12/02 07:40
群れでいればレンズは向けますね。
それにしても最近はあまり群れは見なくなりましたが!?
D5 Hunter
2016/12/02 09:03
こりゃ〜撮っちゃいますね。
こんなに纏まって居るのを見た事があるかなぁ〜?。
fujio
2016/12/02 19:37
江の島あたりなら集団でいるのを見かけますが、普通の場所でこれだけ揃うと何かあるのかと注目しちゃいますね。
kamiyan
2016/12/02 21:32
トビきり多いですね。何家族かいるんでしょう〜ね。
気まま
2016/12/03 08:12
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
そうなんでしょうね。
POPO
2016/12/06 06:46
"D5 Hunter"さん、どーも(^^)
これだけいると、つい。
POPO
2016/12/06 06:47
"fujio"さん、まいどぉ〜
湘南の方も多いですが、こんなに固まってません。
POPO
2016/12/06 06:49
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
そーですよね。あっちは多いですね。
POPO
2016/12/06 06:53
"気まま"さん、どもども(^^)/
この辺で繁殖したのかなぁ!?
POPO
2016/12/06 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽園 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる