気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚が好き

<<   作成日時 : 2016/11/09 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

 グルメなんですかね!?

画像


画像

 ミサゴは、はずしてばかりなのに、「トビ」が、お持ち帰りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
注目度が低い猛禽ですが結構しっかりと狩をしていますよ。
D5 Hunter
2016/11/10 10:13
トビも水に飛び込んで魚を捕まえるんですか。そんな光景はまだ見たことがありません。これは注目に値しますね。
マイ野鳥図鑑
2016/11/10 17:37
こんなシーンなら、トンビでも撮っちゃいますね〜。
このトンビは、ミサゴに憧れていたりして。(笑)
fujio
2016/11/10 19:34
たまに魚を獲るところを見かけます。ミサゴと違い、ダイブはしてくれませんね。
kamiyan
2016/11/10 19:41
トビ抜けていい魚をゲット、人様と同じグルメ好きのようですね。
気まま
2016/11/11 08:19
"D5 Hunter"さん、毎度です(^^)
半逆光で、イマイチでした。
POPO
2016/11/22 06:42
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
低空飛行で、水面から、掻っ攫っていきます。
POPO
2016/11/22 06:44
"fujio"さん、まいどぉ〜
そーかも知れませんね(笑)
POPO
2016/11/22 06:45
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
よく、浮いてる魚を見つけるもんです。
POPO
2016/11/22 06:45
"気まま"さん、どもども(^^)/
ご馳走なんでしょうね。
POPO
2016/11/22 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚が好き 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる