気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と速い

<<   作成日時 : 2016/11/07 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 初めて、飛行機モードを見る事が出来ました。

画像


画像

 「オスプレイ」飛行機モードです。
これなら、航続距離が長いの判ります。





画像

 一方、本物は、狩りをする時以外は、ヘリモードくらいの、スピードですかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どっちもオスプレイですね。こんな時のためにミサゴをしっかり撮っておきたくなりました。
マイ野鳥図鑑
2016/11/08 07:35
ダブルオスプレイですね。鉄鳥のほうはお目にかかったことがありません。ミサゴはこれからダイブを狙って通うことになりそうです。
kamiyan
2016/11/08 19:18
鉄オスプレイは、未だ見た事が有りません。
ミサゴは、最近近くの枯れ木に止まっている事が多いようですね。
fujio
2016/11/08 22:00
私も鉄オスプレイ見たこともありません。
一挙に両方見られて良いですね。
D5 Hunter
2016/11/09 09:13
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
はい。飛行機モードを撮ったのは、初でした。
POPO
2016/11/12 06:48
"kamiyan"さん、どーも(^^)
これから、ダイブシーンを狙うのも、良いですね(^^)
POPO
2016/11/12 06:49
"fujio"さん、まいどぉ〜
こちらは、良く見ます。
近く、配備する予定だとか!?
POPO
2016/11/12 06:50
"D5 Hunter"さん、ドーモです(^^)
そのうち、「またかぁ!」、と言うほど、見られますよ。
POPO
2016/11/12 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外と速い 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる