気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄葉

<<   作成日時 : 2016/11/29 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

 見上げですが、黄葉に鳥です。

画像


画像


画像

 今季初めて、赤いのが撮れました(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日もある学校の観察会お手伝い帰りに、多摩川をちょっと散策しましたが、
ベニマシコには出会えませんでした。そろそろかな〜・・・
気まま
2016/11/30 07:11
秋のベニマシコらしいよいところに出てくれますね。それもオスですね。こんな楽しい出会いが目標です。
マイ野鳥図鑑
2016/11/30 07:51
今期は未だに赤いのにはお逢い出来ていません。
D5 Hunter
2016/11/30 09:12
黄葉バックの紅い子、イイデスネ〜〜。
河原の低い所で撮る事が多いので、バックは枯れ草色になってしまいます。
fujio
2016/11/30 19:50
見上げるほどの高いところにベニマシコがいましたか。黄葉をバックに良い背景で撮れていいですね。
kamiyan
2016/12/01 19:32
"気まま"さん、毎度です(^^)
最近、地元じゃ探していません。
POPO
2016/12/02 06:13
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
はい。
見上げで辛かったですが、良い絵が撮れました。
POPO
2016/12/02 06:14
"D5 Hunter"さん、まいどぉ〜
やっと見られました。
POPO
2016/12/02 06:15
"fujio"さん、ドーモです(^^)
見上げだったんで、背景が黄色くなりました。
POPO
2016/12/02 06:16
"kamiyan"さん、どもども(^^)/
はい。レンズを向けてるCマンが居たので、仲間に入れてもらいました。
POPO
2016/12/02 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄葉 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる