気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠かった

<<   作成日時 : 2016/11/27 20:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 久しぶりに、聞き覚えのある声がしたので、探してみました。

画像


画像


画像

 「ヤマセミ」、カワセミと同じように、遠くっても、見られれば嬉しいもんです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマセミなら、多少遠くてもOK牧場です。
何年も見ていませんから。(汗)
fujio
2016/11/27 22:35
ヤマセミはなかなか出会うことが難しいでしょうね。季節に繁殖期に魚を運ぶ時期になれば見やすくなるんですが。
マイ野鳥図鑑
2016/11/28 07:35
もうちょっと近いと季節感と雰囲気が良い感じになりますね。
D5 Hunter
2016/11/28 09:18
ヤマセミはなかなか近くでは見られませんからね。たまには見に行ってみようかなぁ。
kamiyan
2016/11/28 21:07
"fujio"さん、毎度です(^^)
運が良けりゃ、たまーに飛んでくるようです。
POPO
2016/11/29 06:30
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
春先、巣の近くなら、簡単に撮れるんですがね。
POPO
2016/11/29 06:31
"D5 Hunter"さん、まいどぉ〜
色が欲しいですね。
手前に来てくれればなぁ!?
POPO
2016/11/29 06:32
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
ヤマセミCマン、粘りますからねぇ・・・
私は、通りすがりに見られれば、撮る程度です。
POPO
2016/11/29 06:34
ヤマセミにはとんと出会えません。ポイントに行かないとダメですね。
気まま
2016/11/30 07:05
"気まま"さん、どもども(^^)/
やはり、上流域まで来ないと、なかなか出会えませんね。
POPO
2016/12/01 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠かった 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる