気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降りました

<<   作成日時 : 2016/11/24 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 東京では珍しく、今日は、11月なのに雪が降りました。
まだ、スタッドレスタイヤも履いてないのに。

 在庫からですが、目線の写真を。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
11月の雪珍しい上に積雪まだタイヤ交換はと思ってました。
D5 Hunter
2016/11/25 09:25
結構長い時間降ってたのに、道路は大丈夫でしたね。
車には3〜4cm程積もっていましたが。
目線の高さのキクイタ、イイデスネ〜〜。
何時もこの位の高さに居てくれると良いのですが。
fujio
2016/11/25 18:49
キクちゃんがいい高さに出てくれましたね。もうしばらく見ていませんよ。
kamiyan
2016/11/25 21:02
すばしっこく飛び回るキクちゃんには最近出会っていません。菊を戴く「菊戴」に出会いたいですね。
気まま
2016/11/26 16:58
キクイタダキがいい感じで出てくれますね。雪が降って雪景色が楽しめたのでしょうか。
マイ野鳥図鑑
2016/11/26 21:58
"D5 Hunter"さん、毎度です(^^)
また、近い打ちに、降るんですかねぇ!?
POPO
2016/11/28 06:31
"fujio"さん、どーも(^^)
翌日、車が走れたので、良かったです(^^)
POPO
2016/11/28 06:32
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
地元で見られるようになれば、良いですね(^^)
POPO
2016/11/28 06:34
"気まま"さん、ドーモです(^^)
今季、出会えると良いですね。
POPO
2016/11/28 06:35
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
山で撮ったので、目線の空抜け画像です。
しかし、車を止めたトコで、こんな場所で、見かけるとは!?
POPO
2016/11/28 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が降りました 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる