気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり最初は

<<   作成日時 : 2016/11/23 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 この鳥、最初に見られるのは・・・

画像


画像


画像


画像

 何故か、「チャマシコ」から、見られます。
何故なんだろう???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
淡い赤色の紅には出会いたいですが、これからでしょう!
気まま
2016/11/23 21:30
鳥たちの移動はメスが最初にやってくるような気がします。幼鳥がメスと同じ姿をしているからかもしれませんね。
マイ野鳥図鑑
2016/11/24 08:56
やはり最初はメスが多いのです。紅い子に早く会いたいです。
kamiyan
2016/11/24 21:13
我方の河原でも、(♀)を一度見かけただけです。
残念ながら、その(♀)も見えなくなってしまいましたが・・・・。
fujio
2016/11/24 21:30
未だ今期はお逢い出来ていませんね。
D5 Hunter
2016/11/25 09:23
"気まま"さん、毎度です(^^)
居るらしいので、次回に!
POPO
2016/11/28 06:26
"マイ野鳥図鑑"さん、どーも(^^)
そーかも知れませんね。
POPO
2016/11/28 06:26
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
赤い子は、何故か少ないような気がしますね!?
POPO
2016/11/28 06:27
"fujio"さん、ドーモです(^^)
居る時は、居るんでしょうけど。
タイミングですかね!?
POPO
2016/11/28 06:29
"D5 Hunter"さん、どもども(^^)/
これから、いくらでも見られますよ。
POPO
2016/11/28 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり最初は 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる