気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 地味ですが

<<   作成日時 : 2016/11/20 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

 地味ですが、Mfじゃ見られないので、つい撮っちゃいます。

画像


画像


画像

 「ハマシギ」、たまには、アップしないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
撮っちゃいますよね〜〜。
特に私なんか、海無し県人ですから。(笑)
fujio
2016/11/20 22:59
こちらMFでもなかなか出会えません。やはり海の方へ行かないとダメですね。
気まま
2016/11/21 07:49
出会いが少ない鳥さんはやはり連写しますよね。
D5 Hunter
2016/11/21 08:35
ハマシギは群舞をしてくれると撮りますが、じっくりと撮ることがないのでなんか新鮮に見えます。
kamiyan
2016/11/21 19:43
ハマシギは当方の池にも来ているんですが米粒よりも小さくて近くに来るときもあるようですがタイミングが合いません。やってきてくれた鳥には感謝して撮りたくなります。
マイ野鳥図鑑
2016/11/24 09:37
"fujio"さん、毎度です(^^)
今季は、やっとまともに撮れました。
POPO
2016/11/26 06:46
"気まま"さん、どーも(^^)
内陸の沼なんですが、毎年見られます。
POPO
2016/11/26 06:47
"D5 Hunter"さん、まいどぉ〜
今季初となると、撮っちゃいますよね。
POPO
2016/11/26 06:48
"kamiyan"さん、ドーモです(^^)
臨海行くと、今なら、そこらじゅうで見られますよね。
POPO
2016/11/26 06:51
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
この日は、近くで見られました。
POPO
2016/11/26 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
地味ですが 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる