気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 二番穂

<<   作成日時 : 2016/11/20 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

 こんなトコに集まってました。

画像


画像


画像

 今季初見の「ハクチョウ」、こんなトコで、ご馳走を見つけました(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハクチョウやガンはこんなところで食事をしているところをやってくれば見かけることができますね。こんなたくさんのハクチョウが見ることができるとは嬉しいことですね。
マイ野鳥図鑑
2016/11/20 08:56
思わぬとこのご馳走はラッキー以上の喜びですね。
D5 Hunter
2016/11/20 10:01
もうたくさん飛来し始めているんですね。今年は見に行けるかなぁ。
kamiyan
2016/11/20 17:59
回りはご馳走だらけですね。
沢山食べて、旅の疲れを癒して下さい。
fujio
2016/11/20 22:58
コハクチョウが多いですが、もう入って来ているんですね。
気まま
2016/11/21 07:52
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
普通の田んぼで見られると、嬉しいもんです。
POPO
2016/11/26 06:41
"D5 Hunter"さん、どーも(^^)
私も、ラッキーでした。
POPO
2016/11/26 06:42
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
植物の色があるうちに、見てみたいですね。
POPO
2016/11/26 06:43
"fujio"さん、ドーモです(^^)
野鳥は、良く判ってますね。
POPO
2016/11/26 06:44
"気まま"さん、どもども(^^)/
関東は、コハクチョウが多いですね。
POPO
2016/11/26 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
二番穂 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる