気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 良く見るようになりました 5

<<   作成日時 : 2016/11/16 06:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

 遠くって、イマイチですが・・・

画像


画像


画像

 なんとなく「ハヤブサ」のような気がするのですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと遠いので識別は難しいですが良く見る様になりました。
D5 Hunter
2016/11/16 08:43
種類まではわかりませんが、猛禽の季節もやってきたんですね。今年はたくさん見たいです。
kamiyan
2016/11/16 19:46
ハヤブサのようですね。2羽は仲良しペアーの感じでナイスです。
気まま
2016/11/17 08:22
仲良しペアのハヤブサですか。
私が先日見たのは、バトルをしていました。
人間の性格が、鳥にも出ちゃうんですかね〜。(笑)
fujio
2016/11/17 21:46
ハヤブサは冬の間楽しませてくれますね。早朝に行けば狩りをしてむしゃむしゃ食べている光景にも出会える可能性があるんですが。
マイ野鳥図鑑
2016/11/19 20:56
"D5 Hunter"さん、毎度です(^^)
1羽は、縞があったので、ハヤブサかなぁ・・・と。
POPO
2016/11/24 06:31
"kamiyan"さん、どーも(^^)
空を見上げると、やっぱりトビだった事が多いですね。
POPO
2016/11/24 06:33
"気まま"さん、まいどぉ〜
そんな感じがしました。
POPO
2016/11/24 06:33
"fujio"さん、ドーモです(^^)
親子だったのかなぁ!?
POPO
2016/11/24 06:34
"マイ野鳥図鑑"さん、どもども(^^)/
そーなんですか。
そんな場面に出会いたいです。
POPO
2016/11/24 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
良く見るようになりました 5 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる