気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 良く見るようになりました 4

<<   作成日時 : 2016/11/13 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

 この鳥が見られると、嬉しいですね(^^)

画像


画像


画像

 「ハイタカ」です。
見るのが難しいので、撮れると嬉しいですね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイ!タカと言われた時には、カメラから外れてしまい上手く撮れません。
出会いたい猛禽ちゃんです。
気まま
2016/11/14 08:05
山奥の水場では年に一度位見られましたが、普段はなかなか見られませんね。撮れると嬉しい猛禽です。
kamiyan
2016/11/14 19:19
なかなか見られませんね〜〜。
飛翔姿を見事に捉えましたね。
fujio
2016/11/14 20:02
これからは猛禽が良く見られる季節になりますね。
D5 Hunter
2016/11/15 08:21
"気まま"さん、毎度です(^^)
一瞬なんで、なかなか撮れない野鳥です。
POPO
2016/11/24 06:22
"kamiyan"さん、どーも(^^)
たまには、止まりものでも、撮ってみたいもんです。
POPO
2016/11/24 06:23
"fujio"さん、まいどぉ〜
どこかに潜んでるんでしょうけどねぇ!?
POPO
2016/11/24 06:24
"D5 Hunter"さん、ドーモです(^^)
でも、見られるのは、圧倒的にトビが多いです。
POPO
2016/11/24 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
良く見るようになりました 4 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる