気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS MFの川原に

<<   作成日時 : 2016/11/01 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 川原に来てました。

画像


画像

 MFで、今季初見の「アオジ」です。
来春まで、楽しませてくれる事でしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ冬鳥さん達がお揃いになるかな!?
D5 Hunter
2016/11/02 08:12
私も一昨日見たのですが、残念ながら撮れませんでした。
“アオジか〜っ!。”にならない内に撮りたいです。(笑)
fujio
2016/11/02 19:49
アオジも身近なところで姿を見せてくれますか。いよいよ冬の季節になりますね。寒いわけです。
マイ野鳥図鑑
2016/11/03 21:27
入って来ましたね。カメラを向けなくならない内に、今季初見をしたいですね。
気まま
2016/11/04 20:35
アオジは季節の始めに撮っておきたいですね。スズメ状態になってしまうと、地面でしか撮れませんし。
kamiyan
2016/11/06 17:34
"D5 Hunter"さん、毎度です(^^)
続々入ってきてるようですね!?
POPO
2016/11/11 06:36
"fujio"さん、どーも(^^)
この時季なら、撮っておきたいですね。
POPO
2016/11/11 06:37
"マイ野鳥図鑑"さん、まいどぉ〜
山のアオジが下りてきて、地元で姿を見せてくれました。
POPO
2016/11/11 06:38
"気まま"さん、ドーモです(^^)
今見られると、嬉しいです。
POPO
2016/11/11 06:39
"kamiyan"さん、どもども(^^)/
来春になれば、またかと言うほど、見られますからねぇ!?
POPO
2016/11/11 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
MFの川原に 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる